営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2019/03/02

同じ車を乗り継ぐ…変態の仲間入りです。

実はペントラッチャ設置作業と並行して大きな動きがあったんですよ。

ついにマニュアルシフトのニュービートルをゲットしましたっ!

半年間探し続けてやっとです、車業者の友人に協力してもらって何度もオークションに挑み玉砕してきました。15年オチの車ですよ、二束三文で買えると思ってたのに、なんでそんな値段が付くんだよ!?ってな感じだったんですよ。

たしかに二束三文で売られているのもあるんですが、友人が言うにコンディションに問題を抱えている事が多く、手を出さないほうが良いと。友人なんだから儲け目的で言ってる訳じゃないし、そういう時は専門家のアドバイスに従うのが一番だと自分で商売やって分かってますので、ただひたすら吉報が届くの待っていました。

それにしても販売数が少なかったマニュアルシフトだけに希少性があるのは分かります、だけどもここ数年で相場が上昇傾向にあるというのが驚き。現代の車にしては珍しくヴィンテージ枠に入りかけているのだろうか?日産のパイクカーなんかは見事に入閣を果たしていますしね。

連日の辛い設置作業でしたが、この吉報のおかげでモチベーションを維持できたようなもんですよ。

今は前オーナーのいた福島から嫁入りの旅路を歩んでいる頃か?いやぁ、納車が楽しみですなぁ。今度は意味不明のバルブは付けませんよ。