営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2019/03/09

クロスアーツレーシング…作っちゃう?

アクアジャーナル届きました。今月から無料配布を本格始動いたしますが、1人一冊限り、直接来ていただいた方にだけお渡しさせていただきます。残り12冊です。


今日、福島からニュービートルが運ばれてきたようで、購入の仲介をしてくれた友人がさっそく乗ってきてくれました。ナンバーもまだ福島のままで、これから納車に向けて整備したりするのでしょう。

走行距離10万キロ目前だというのに内外装ともにキレイな状態で、大切に乗られてきたのかなと。しかし、どうしても世間ではマニュアルシフトは「走り」を求める人が選ぶんでしょうね、煌びやかかな18インチアルミや蛍光グリーンに塗られたブレーキキャリパーはいただけません!私の手元に来たならばこの辺の「やる気」テイストは徹底的に削ぎ落とされる事になるでしょう。

私はただ「機械によって強制的にシフトを変えられる」のがイヤなだけで、攻めるつもりはコレっぽっちもありません。ターボエンジンですが、たぶんブーストが作動する事はないでしょう(笑

それにしても、ココまで走り仕様に仕上げられてもなお、可愛く見えてしまうニュービートルは最高の車ですな。コレを手放した全オーナーはそれ以上の車を見つけたって事でしょ?それが何かを聞いてみたいよなぁ。