2020/12/17

【重要】年内の営業日について

これまでご案内させていただきました通り、年明け1月と2月は冬季休業となります。

年内の営業日は19日(土)、26日(土)、27日(日)のいずれも13時から16時までです(20日は休業です)。

ADAを含め、本年の商品のお取り寄せ対応は終了いたしました。翌年3月より再開いたします。故障トラブル等、急ぎの対応が必要な方は新潟市のアクアショップユウハ様をご利用ください、セブンスで記入された保証書が必要です。

セブンスの店頭在庫一覧は14日の投稿に掲載しております。なお、当日の説明にもありました通り、これまでお寄せいただいたご意見を踏まえ、ご来店前の在庫確認以外のお問合せには応じられませんのでご了承ください。また、このような状況ではありますが、当店は現在もアクアデザインアマノ社の販売特約店であり、店頭使用品以外の商品の発送は契約上できませんので、こちらもご了承ください。

店内はかなり寂れた雰囲気になってしまいましたが、石や流木などを素材類は選んでご購入いただけます。その他の製品はすでに陳列されておりませんので、在庫一覧からご指定いただく事になります。

ご不便をおかけしますことお詫びいたしますと共に、最後までお役に立てるよう務めさせていただきます。