営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2011/07/04

15年目突入です

腰痛再発。べつにジョイマンのギャグではない。
悪夢を忘れかけていた土曜日に、特大金魚水槽からごっそり抜いた砂を車に積む時にエイッと持ち上げた時…あ~ぁ、やっちまったもはや後の祭り。この手の腰痛で整形外科に行っても、せいぜい熱くなるシップをもらって終わりなのが相場なので無意味。とりあえず本で調べてみると消去法で残ったのはやっぱり「ぎっくり腰」。もはや安静にするよか手は無いというので今日の営業中はコーヒーを入れて本を読んでた。7月4日実は創業記念日、14年前の仏滅にセブンスはスタートしました、売り出しとか全然興味ないので、今日ご来店された方はこれを読んでまさかと思う事でしょう。なによりもこんなに長く続けられたのも皆さまのおかげです、大切なのは感謝の気持ちで周年売出しの閉店後に札束を数える事ではありません。

デジタル放送と共に私の携帯電話もお釈迦になるわけですが、テレビ画面の左下の「終了まであと○日」って表示どうにかしてくんねぇかな?ジャマ極まりないというか、ここまでアピールしても気づかない人々はきっとアナログ終了しても気づきゃしないからもうほっといてれ。せめて最後ぐらいは上下の文字も全てなくしてスッキリ観させてほしい。この前なんて番組の字幕と重なって「放送終了まで50年」ってなってたし…。
電話も換えに行くのが面倒です、本当にこれを機に携帯やめるかもしれません。つながらなくなったら「アイツやりやがったな」っと思ってください。なお、急ぎのメールは50円切手をお張りの上ポストに投函してください。

というわけで、あと20日ぐらいで私の周りのいろんな物が終わります、私の腰が終わるまでまでもあと20日、今はオヤジから借りたコルセットで爆発だけは防いでいます。