営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2011/07/07

七夕で騒いでいるのはパチ屋だけ

本来のタイミングですとバスの車検が終わって富山へ取りに行くタイミングでしたので、今日は予定を入れていませんでした。そんなスポンと開いた1日を利用してもう1台直さなくてはいけないものを片付けようといつものバイク屋に、昼飯用にいつものバラパン(スパゲティとサラダ)と缶コーヒーを買って開店早々におじゃましました。そこには我が愛車のミントが外に放置…いや、置かれていて燃調の調整がほぼ完了したという事。ならばついにフロント外装の最終決戦であるハンドル周辺作業に突入しようと決心、自分でできるフロントウインカーの取り付けだけやってきました、たかがフェンダーに穴開けて取り付けるだけで3時間以上もかかってしまい本当に情けない。それ以上はもはや素人が加工するには運転中に命の危険が迫る禁断の領域ですのでお任せすることにしました。これまでマフラーの溶接などをタダ同然の価格でやってもらっていたので、ここできっちり工賃をお支払いするつもりです(相当かかるらしいですけど)、詳しい内容はこの作業が無事終わったら例のタイトルでお知らせします、一つだけ言うならばハンドルバーは自転車用、良くも悪くも注目度だけはショップ上位なようです。