2011/07/13

「細かすぎてよくわからない…」号外

ミント作業の事で言い忘れた事があったので、バイク屋に行くと…見事なまでに骨だけになった(正体不明の)スクーターが放置されていた。もはや誰がオーナーかはオーナですらわからないような姿だった。
しかし、間近でよ~く見てみると俺が(テキトーに)自作したウインカースイッチなどにすでに配線が施されている、しかもスゲーきれいに。 鳥肌が立った、まさにプロだ。こんなことをすんなりやってのけるプロってやっぱりスゴイ。はたして今まで俺の仕事を見て鳥肌が立った人はいるだろうか?いや、いないだろうなぁ。やはりプロってのは圧倒的な差を見せつけるようなぐらいでなきゃダメなんだ。

店に戻って俺がしたことは「店の模様替え」で、それがなんの根拠なのかもよくわからないけど、 とりあえずやってみました。少し店である雰囲気を抑えたかったので、あえて「雑な」陳列をしてみたつもりです。それにしても熱帯魚屋にベスパはジャマすぎますが、男のロマンで申し訳御座いません。