2013/02/24

小さな旅

寒いなんてもんじゃねぇな、その上運の悪いことに昨日と今日は店の水槽のガラスパイプ掃除と海水の水換えタイミングだったもんだから、「冬の風物詩大根洗い」の終わったあとか!?ってぐらい極冷の水道水で腕が「あ゛あ゛ぁ~!」で、建物の中なのに走馬灯が見える寸前でした。

熱帯魚屋なのに寒い店内では、もはや何もする気になれないのでボーっとしているうちに一日終わってしまいました。あの店は風の強い日がとにかく寒い、壁がゆがんで隙間でも開いてんじゃねぇのかな?

最初からわかっていればもっと断熱対策をしておいたのになぁ、もう一回店建て直したいなぁ…、人生もやり直したいなぁ…。