2013/02/03

携帯電話のCMで巨人の星が使われなくなったのは体罰問題が原因?

俺の節分は気合が違います、数日前から今年はどんな風にやろうか考えていました。登場方法からコスチューム、そして脱ぐタイミング。今年は積雪量も多くないので外にパンイチで飛び出しても凍死はしないだろうし、BGMなんか流してさらにスリリングにしてやろうかとワクワクしながら妄想していたのですが、帰宅後玄関を開けると娘が「今日は私が鬼やるから」……俺の節分は終わった。

手ぬぐいのデザインが見えつつありますが、まだ常識の域から抜け出でていないんですなぁ。セブンスから生み出されるものならば一目見て固まるような何かを発していなければ面白くありません。製造期間を考えればなんとか今月中までにはまとめなければなりません、う~ん…神降りてくるかぁ?

来年の節分は裸にネクタイで登場します。