2013/02/09

ファイヤーワークス

アクアジャーナル最新号届きました…
店頭在庫少量ですがプロレイザー、ハサミ、ピンセットございます、お電話いただければ数日間はお取り置き対応いたします。私はいつもユーザー様の味方です、値引きはできませんがプレミアと称してボッタクリもいたしません(例外もあるけど…)。可能な限りご支援させていただきます。

毎年この連休辺りに地元では冬の花火が上がります、イベントとしてすっかり定着してきたようで、なんとなく嬉しく思います。昨日の凍結道路でのチャリ走行で危うくクラッシュしそうになりましたので、反省して今日は徒歩でした。そんな日にちょうど花火の日でしたので、のんびり見ながら帰れたのはラッキーか?で、明日は乗ります。

たまには仕事の話を。待ち焦がれていたライブロックがまとまって手に入りました、最近はライブロックと称した単なる石が多いですが、私が扱う以上は正真正銘の赤い石です!ベース向け、装飾向け、今なら両方ございますので店頭にて価格お問い合わせください。
それともう一つ、内容変更の為に60のサンゴ水槽にあるグリーンのハナサンゴを9,000円で販売します、高いか安いかは判断にお任せします。店頭では告知しませんのでご希望の方は声をかけてください。

海水魚から手を引く業者様多いです。海水系は銭の花咲きませんが、海水のお客様1人でもいる限りは対応させていただきます。