営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2013/02/04

ダンディズム

2週間ぐらい前からなんですが、みぞおちの辺りに軽い痛みを感じるようになったんです。初めのうちは食いすぎの胃痛か風邪で気管支でもやっちまったかと思っていたのですがあまりにも長引いてきて、位置が位置だけに遺伝的に心臓にも(ほんの少し)不安があるので念のため検査をしてもらう事にしました。

予想では消化器系があやしいという事なのですが、10年以上健康診断をしていないという事を告げると「だったら今回まとめてやってしまった方がいい!」と…ですよねぇ。まずはレントゲン、冷蔵庫のような寒さの部屋で、上半身裸になりキンキンに冷えた鉄板に体を付けた時「ングァ~ッ!」と叫びそうになるのをぐっと堪え無事終了。続いて心電図、レントゲンで冷え切った体そのままに再び裸同然で横になり、再び冷えたジェルと吸盤を体中に貼り付ける。わき腹に冷えた吸盤を付けるときに「ンクゥ~♪」と悶絶しそうになるが、なぜにムキになって我慢するかといえば水槽を置かせてもらっているだけに、変な事になったら今後の契約に影響が出かねないので必死の抵抗なわけで。

結局、心臓と気管は異常なし。あとは消化器という事で人生初の胃カメラが確定、数日後に執行されます。