2013/02/23

玉置浩二 立川談志 ポール牧 (TTP)

冬将軍の最後の悪あがきのような降雪、こんな日は暖かい部屋にこもって遊んでいるのが一番です。納期目前のやらなきゃいけない事が山ほどあるのはわかっている、わかっちゃいるけどミニ四駆が楽しくて仕方がない。速さを求めるよりも、車の造形ができるのが今までに無い感覚でドーパミンが出まくっている!手を出しちゃいけないとは思っていたが、息子にナイショでカーボンのパーツを買ってしまった(息子は安価なFRPパーツ)、自分で乗っている車にも使われていないのにまさかここでカーボンとは…。

今まで木やら鉄やらで遊んでいたから、プラスチックなんて豆腐も同然に柔らかい。今までの経験の積み重ねが生かされているし、この経験も今後絶対に役に立つはず。役に立つというか、役に立つような生き方をするって言った方が正しいかな?

私の手にかかった乗り物全てがそうですが、ミニ四駆もまた例外なくぶった切らせていただきます。アクアリウムもミニ四駆も余計な物は一切必要ありません。

※カーボンも不要です