2016/07/15

16日(土)、17日(日)と連続で臨時休業です。

しつこいようですが16日(土)、17日(日)臨時休業です、二日連続で休むのは初めてかもしれません、ご迷惑をおかけしますが家庭の事情ゆえご了承ください。なお、18日(月・祝)は通常営業です、ぜひともご来店お待ちしております。

今日で週末分の仕事も終らせないといけなかったのでハードな一日になりました。ちょっとマズいかなと思ったのは、メンテナンス現場に新しい魚を追加してしまったんです。仮に明日、明後日にトラブルが起きても対応できないし、さらに月曜は祝日で現場が休みだったりするし…頼むから穏便に過ぎ去ってほしいです。

ADAの雑貨は在庫しないとお伝えしておりましたが、先日発売のガラスポットは良さそうなので店頭に置く事にしました。小ぶりな大きさですがプラントグラスよりも歪みがないし、ロゴもシールじゃなくてちゃんとプリントされているようです。思ったよりも価格が手頃なのが意外です、パレングラスなどと同じガラスで作られているという事なのですが…つまり材料費自体はさほど高くないという事か?まぁそんなもんか。

さぁ、明日から過酷な東北旅が待っている、ブログもお休み。日曜夜に(体力が残っていたら)二日分まとめて書きます。