営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2016/07/23

24日(日)は本町5丁目イベント参加のためお休みです

さぁ!店を休みにしてまで遊びに…いや、手伝いに行く「じょうえつ五番街おまつり広場」でありますが、毎年ビンゴ大会が行われているのをご存知だろうか?有名テーマパークのチケットなど豪華賞品が当たるので人気らしいのですが、何故か今年だけ「セブンス賞」なるウラ賞品が水面下で計画されていたのだ。その賞品とは…
ADAキューブガーデン36cmとアクアスカイ361、ニッソーフラットフィルターの豪華3点セットだ!商店街のビンゴでアマノ水槽が当たるなんて暴挙だぜ?だってこんなの普通の人なら価値わかんねぇじゃん、子供に当たったらカブトムシ飼っちゃうよ。だから頼みがあるんだ、みんなでビンゴに参加してこの水槽を助けてやってくれ!
ビンゴカードは15時から販売開始で1枚100円、人気らしいから早く買わないと売り切れるらしい。そして16時から抽選開始、そしてここから先が難関だ。ビンゴゆえに数字を揃えれば賞品ゲットなのだが、数字が揃った人はさらに賞品を抽選するクジを引かなければならない。神がかり的なヒキが必要なのだ。
そこで、今回特別に諸君のヒキを一時的に倍増させる特典を用意した。このブログを読んでいて、今まで一度でもセブンスに来た事がある人がこの水槽を当てたのなら…

    「プロレイザーミニも一緒にくれてやる!」

あまりの熱さに鼻血が出そうだぁ~!これが祭りってもんだろ?これで今年のビンゴは異様な雰囲気になるぜ。というわけでプロレイザー条件該当者は抽選中俺のところに集合。


次はミニ四駆バンクチャレンジの直前情報。「バンクを登ったらクリア」なんて…経験者なら誰でも余裕クリアなイベントだが、鬼畜店長が関わる以上そんな事が許される訳がないだろう!
これは「俺vs挑戦者」の真剣勝負だ、大人はもちろん子供にだって容赦はしない、勝負にとって手を抜くことが一番の無礼だからな!
先日も書いたけど、サーキット形状自体はシンプルなオーバル型。だが本町ミニ四駆イベント初の立体セクションが加えられている。

  名付けて「サマードリームデストロイヤー!」

カキ氷目指して頑張る子供たちの夢とマシンを破壊する凶悪セクション、詳細は会場にて確認していただきたいが、少しだけヒントをあげるとするならスロープ上り→ストレート1枚…そこから先は秘密。
そして永久封印されていたはずのアレがまさかの復活!?ミニ四駆界であってはならない攻略要素が「運」という悪魔セクション、それらの難関をクリアしてやっとたどり着いたバンクの目前で待ち構えるのが…

  「黒モヒカン」

色もネーミングも怪しすぎる!モザイク処理が必要なんじゃないか?低速トルク重視のマシンは黒モヒカンによって容赦なく殲滅されるであろう。

バンクチャレンジは14時~16時の間に行われる、どうしてもクリアできない場合は鬼畜店長のタミヤエプロンポケットに1000円札をそっと入れるとカキ氷券をもらえるらしいぞ。


地元商店街に協力すると言いながらウラでやりたい放題ゆえ、たぶん来年は出入り禁止のなるのでセブンス最初で最後のサマーイベントを存分に楽しんでいただきたい。それでは会場で待ってるぜ!