営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2016/07/02

だからアンティークは裏切らない

70回無料でもらえるという激レアガチャは、はたして「激レア」なんでしょうか?数量限定2万個限り、お見逃しなく!は、別に見逃してもいいんじゃないでしょうか?

最近の通販番組は2段階で価格を言うようになった、始めに言う値段よりも安くなる、そしてさらにオマケが付く。30分以内の限定価格で、オペレーターが増える、個数も限定。

自分でチャンネルを合わせて観る事はないけども、毎週の水槽メンテの現場でほぼ必ず流れているので気になってしまう(商品の事ではない)。次はどんな手段で売ろうとしてくるのか楽しみである。

詐欺と商売は紙一重だと常々思っているのだけども、今の通販番組はもうギリアウトなんじゃないかと思うが、霊媒師が摘発されない世の中のうちは合法なんだろう。人間は貨幣が誕生してから手を変え品を変えこういう歴史を積み重ねてきたのだ。セブンスはどうかといえば、とりあえず「ソレは必要ないと思います」とお伝えする。そう、セブンスで売られているものは全て男のロマンなのだから…。

包丁買うとおまけで低反発マクラが付いてくる、冷めた熟年夫婦にオススメの一品です。今夜もどこかで流血ペアマッチ、「たわし」はいつもヤラセの香り。今から30分オペレーター増員でお待ちしております。