営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2016/07/05

ダッシュビル有ります

生きるSASUKE伝説「長野誠」の引退ショックから抜け出せないセブンス店長です。

長野ロスもそうなんですが、最近はネコ触りたい衝動がレッドゾーンに達しており日々悶々としております、そんな時はオー・クレール様へ遊びに行けばいいのですが、立場上どうしても業界トークで盛り上がってしまうので、じっくりとネコを揉む暇がありません。

セブンスには創業から約10年間「ニクキュウ」という名前のモサモサしたネコがいました。貰い受けた時から水槽を見ていたせいか、魚には全く興味を示さず(量り売りの砂にウンコしようとした時以外は)優秀なネコでありました。
生前ニクキュウには社長職に就いてもらっておりましたので、しつこいセールス電話の対応などで活躍してくれたものです(社長いるか?と聞かれたら機嫌悪そうだから、もしくは寝てるから無理だと断る←嘘はついていない)。

可愛がっていた分だけ別れも辛く、その時は三日三晩泣き崩れました。もうそんな猫ロスは味わいたくない…とは思っていたのだが、万が一メスのキジトラが身の危険に晒されていたら…受け入れてしまうかもしれない。

メスのキジトラです(手先だけ白)。