営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2016/07/29

さけるチーズを裂かずに食うのだよ

ADAのスタッフ様が来て発売前のソーラーRGBを見せてくれましたよ。本体は従来のガンメタと同じかと思っていたのですが、ほぼブラックでした。気になる光色はソーラーのグリーンタイプ似、それに加えて草や魚の赤さがこれでもかとばかりに強調されます。どちらかといえば演出重視の光だと思いますが、せっかくのLED仕様ですから今後基盤だけ変えていろんな光のラインナップを出してもらえれば嬉しいかなと。

で、ソーラーの話は10分程度で終了、その後1時間以上ミニ四駆やB級アクアリウム話で盛り上がっておりました(通常のお客さんと同じパターンです)。その内容を書きたいところですが、スタッフ様がADAをクビになるのでとてもじゃないが書けません(会社のグチを言っていた訳ではありません)、面白かったので話せる部分は店頭にてご紹介します。

唯一書けるとすれば、ADA仕様のミニ四駆が発売されて「ネイチャーアクアリウムカップ」なるレースが朱鷺メッセで開催される事ぐらいか?その運営は…まもなくアクアジャーナル(ベータ版)編集部に抜擢されるどこかの鬼畜店長。どこまで信じるかはお任せしますが、そんな話題なら平気で1時間超えなのは納得かなと。