2016/07/14

バンクの斜面にアーマオールを塗っておく

今週は土曜と日曜が臨時休業ですので、お買い物は金曜か月曜の祝日にお願いいたします。来週の日曜も休業確定となってしまいました(本町にいます)、最近休業多くてすみません。

首都圏から3年遅れてピークを迎えている上越地区のミニ四駆ブーム、8月7日の柏崎大会はC.A.O.が協賛させていただく事になりました。私は会場に行きませんが、たぶん運営される方々がアクアリウムの周知に努めていただく事になるでしょう。

そして見覚えのある写真で告知されております今月24日の高田本町で行われるバンクチャレンジは私も運営のお手伝いをさせていただく事になりました。バンクを登ればクリアなのですがバンクより手前部分に関しては詳細が決まっていないようです。とはいえ、所詮私は雑用係の身ゆえイベントの核心部分に意見を述べるなどもってほかでありますが…もし、万が一、暴れても良いというのなら、今までに無い「何か」を持ち込もうかと…。そうなるとバンクチャレンジというよりも「セブンス店長VS挑戦者」夏休みバトルになるでしょう(カキ氷は誰一人とて食わさぬ!)。

その日はわくわくランドのレースもあるんですよね?間に合うならレース後に来てもらえると嬉しいんだけどなぁ?ぜひフラット仕様のままチャレンジしてください(飛んだ後に本町1丁目まで暴走させたらカキ氷ゲット)。

本町も柏崎も屋外会場、冷房ガンガンの部屋でマッタリやってる大人レーサーの腐った根性を叩き直してくれるでしょう。今年はホントに熱い夏になりそうです。