2016/07/11

柏崎でミニ四駆大会あります

昨日の営業中に電話がかかってきて「ミニ四駆大会をやってるお店ですか?」と…。毎回セブンスカップをやる発端はこういう電話だったりするのでビビリながら話を聞くと、柏崎で大会をやりたいと。うぉ~、またしても開催依頼か?と落胆していたら、大会をやるので告知に協力してほしいというだけでした。もうそれなら全然オッケー、そんな事ならいくらでも協力しますよ、というわけでご案内。

期日 8月7日(日)
会場 柏崎市高柳町「新潟県立こども自然王国」
時間 10時~15時まで
参加費 500円
問合せ 高柳町商工会 電話0257-41-2407

時間内に3回のタイムアタックをして、その合計タイムで順位を決めるそうです。ジュニアサーキット5セット分を使用するという事でフラットコースの予定だったのですが…セブンスの所有する4セットとスロープ4枚もレンタルする事になりましたので、どうなるか分からなくなってしまいました。たぶんタカミヤマチェンジャーやアウトオブケージは持っていかないと思います(セブンスカップ以外じゃ許されないだろうし)。

今まで空白地帯だった柏崎にも波が来たか、上越はそろそろ終りでいいんじゃねぇの?