2016/07/25

明日はラジオ体操当番だから早く寝る

もうだめだ、昨日のイベント疲労を完全に引きずっている。この歳になりゃ一晩寝るだけで回復できるわけがない、今後はイベントをやったら数日間休業にして温泉で疲れを癒す。それが許されないならもうイベントはやらぬ!そして今年のセブンスAWDミーティングは12月25日だ!今から希望休を確保しておくように(そして正月まで休業にする)。
それにしても日曜日だというのに商店街はシャッターが閉まっている店があったなぁ。昨日だけ休みだったのか、それとも廃業なのかは分からないけど、なんとかならないものか?なんて俺がなんとかできるような事だったらとっくに解決してるわな。

とりあえず空き店舗に1匹ずつポケモン入れておけば間違いなし。一軒だけプレミアキャラのヒロミGO、セブンス企画は中年女性のハートゲットで申し訳御座いません。