営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2017/09/19

今週水曜のブログ更新はお休みです(木曜も書けるとは限らない)。

予定では今月と来月はぶっ倒れるぐらいの過密スケジュールが組まれていたんですよ、ですけど「ある事情」により全てが無くなったのです。

せっかくだからこの時間を利用して「いつもはできない事」に挑戦したいなと思っていたわけで、そんな時に山形の某ショップ様に「バルセロナでも愛用されている」セブンスの手ぬぐいを届ける用事ができたと。

宅配便で送るのでは味気ない、車で行くってのも普通だし…そしてブログ読者は俺が死にかけるぐらいの内容じゃないと満足できない。だったら原付(カブチョ)しかねぇなと。

さすがに日帰りは無理だろうと、手頃なキャンプ場を調べたのだけども、良さそうな場所はすでに今季終了。その他の場所は「地元のヤンキーにビンを投げられた」とか「キャンプ場なのに設備が無い(そりゃ単なる野宿だろ?)」なんていう場所ばかりで物騒極まりない。

こりゃ断念かと思ったが、視点を変えて駅前のビジネスホテルに泊まって市内散策をする計画で調べると素泊り3000円の格安ホテルを発見!コレで行こうと。

本来ならば目的のショップ様に「行きます」と伝えるべきなのだけども、本当にたどり着けるかも分からないので言うに言えない。たぶんこのブログは読んでないと思うけど、とりあえずそっちに向かいますからね、明日(水曜)の夕方ぐらいに。

久しぶりにヤバイ事になってきた!行きは日本海沿いを酒田市まで北上してそこから東に、帰りは山形市からそのまま南下して会津若松、魚沼を越えての山岳コース。地図見てごらんよ、笑えるぐらい過酷だから。

それじゃぁ、行ってきます。