2017/09/26

全てが勉強の時間です

今は朝9時になろうとしています。マクドナルドで次の現場までの時間調整中ですが、それまでの30分がもったいないので、この時間を利用して今日のブログを書いちまおうと思います(アップロードは夜にやってます)。

約2ヶ月ぶりに朝マックを利用しましたが、今回も「コーヒーはブラックですよね?」と言われました、別の店員さんの時には言われないので、この方は非常に優秀なんだなと。

そんな私もセブンスを利用してくれるお客様の水槽サイズと収容生物は全て把握してますけどね…んなわけねぇじゃん!

いつも忙しそうなので話しかけづらいのですが、チャンスがあったら詳しく話を聞いてみたいですね…それほどまでに俺の容姿が怪しいのかって事をな!

朝からキレ文書くと疲れるなぁ…(しかも携帯メールで書いてるし)。

朝マックではいつも店の隅に座って、その日の英語勉強をして、その後はずっと外を見ているんですが、石橋交差点のガストの奥に見える南葉山がとても綺麗だったんです。ところが最近三階建ての借り上げアパートが建ってしまい、せっかくの景色が台無しです。これがセメントのプレス瓦の平屋だったら、建物があるのに逆に空が広く見えるから不思議です。

…な~んて事を考えながらいつもコーヒー飲んでるんですよ。それじゃ、そろそろ時間なので。