営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2017/09/08

救う価値ナシ

淡水系ばかりですが、リクエスト分も含めて補充しましたのでご案内します。

・カージナルテトラ
・ラミーノーズテトラ
・ロージーテトラ
・レッドファントム
・ブラックネオンテトラ
・アイスポットラスボラ
・ミクロラスボラ ハナビ
・コリドラス ピグミー
・オトシンクルス
・スカーレットジェム
・ハーフオレンジレインボー

ハナビは過去最少サイズで入荷しました、スレンダーで体色も灰褐色、本当にイワナのようですが、体力的に大丈夫なんだろうか?しばらく販売できないかもしれません。

スカーレットジェムは「メスが欲しい」というリクエストでしたが、20匹入荷して「ソレっぽい(確定ではない)」のが1匹…マジでレアなのか?それとも出荷前に引き抜かれているのか?謎です。

ニュースでは太陽フレアの影響で電子機器に影響がでると報じられておりました。影響を受けるのは「高機能なモノ」という事ですが、今日はイマイチ仕事やる気しねぇなぁと思ってたらそういう事だったんですね、営業中に失言をしたのもソレが原因(他言無用でお願いします)、早く帰ってスプラトゥーンやりてぇと思うのも太陽爆発、そして今日のブログ内容のキレが悪いのも全部ソレのせいだ!

ほら、お母さん僕の未来にもオーロラが見えるよ~