営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2017/09/30

10月はごちゃごちゃします。

10月に予定されている臨時休業の予定をご案内しておきます。

13日(金)はミッレミリアの前日準備に参加しますので、営業は17時ぐらいからになりそうです。14日(土)の本番当日も片付けを手伝うので1時間ぐらい開店が遅れるかもしれません。

続いて15日(日)は個人的な用事で臨時休業です。

21日(土)もネイチャーアクアリウムパーティ参加のため臨時休業。昨年は2連休させてもらいましたが、今年は日曜日の昼までに帰ってくるつもりですので、22日(日)は営業できる予定です。

こんな感じで10月はスケジュールが乱れがちです、特に遠くからご来店の方は無駄足にならぬよう気をつけてください。


昨日、店のポストに市長選に立候補するのであろう人の市政計画資料が入っていました。さすがに全部を実現するのは夢話だなと思いますが、その中に「大学前駅新設」というのが載っておりました。

さすがの私もコレには釣られてしまいそうです。今のセブンスの場所は車で来店する事しか考えてなかったので、首都圏から来るようなマニヤとか、車のない学生達にとって非常に不便なんですよ。せめて近くに駅があればバス停もできるだろうし、アクセスは格段に良くなるわけです。
もし、大学前駅ができるのであれば移転、もしくはセブンスアネックス(仮称)を作りたいわけで、実現すれば上越のアクアリウム界が盛り上がる事間違いなし!こりゃぁ市長選が楽しみだわ。

アネックスができたら何をしようかなぁ?ミニ四駆サーキットはコジマにできたので大丈夫だろうから、とりあえず日当たりが良くてコーヒー飲みながらゆっくりできる場所がほしいよね。車を運び込んでグランツーリスモもいいなぁ。水槽?メンテが面倒くさいからナシで。