製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2019/01/11

今のセブンスにできる事はこの程度

入荷連絡がたくさんあります。

ADAカレンダー、アクアジャーナルアニュアルVol.2、ヤマトヌマエビ、それぞれご注文いただいたお客様、ご用意ができましたのでご来店おまちしております。

前回ほどのサイズではありませんが、大き目のホーンウッドを補充いたしました。

それと久しぶりに万天石を仕入れました、20キロが2箱あります。自家用にするつもりなのですが、コレクターの方も多いので一時的に販売いたします。まず最初は20キロそのまま箱売りにいたします、これがキロ単価で一番安いですし、中身の確認もオッケーです。

来週末まで残った分は計量販売でバラ売りします、形や大きさに関係なく全て一律です。

さらにその翌週まで残った分で良い形の物は固定価格を決めたのち販売ストックにしますが、ほとんどは自家用にいたします。

最近の万天石は良い形のものが全くと言っていいほどなくて、在庫するショップも少なくなっています。なので、正直今回も期待できませんので、わざわざ遠くから見に来るなんて事はしないようにお願いいたします。

まぁ、そのB級感にゾクゾクして自家用に挑戦しようと決めたんですけどね。石は組まされるものではなく、組むものでございます。本気で創るアクアリウムに使う石は道端に落ちている石ぐらいが丁度いいのでございます。