2019/05/11

初耳…じゃないよね?

近日中にホーンウッドの初期ロットの在庫を店頭に並べます。すでに使用している初期の流木に追加したい方や、その頃の雰囲気が好きだった方はご検討ください。

見れば納得なんですけど、名前こそ同じホーンウッドなのに雰囲気が全く異なります。どちらかと言えばオールドブラックウッドに近いというか、たしか当初のホーンウッドはオールドブラックの後継として出されたはずでしたので、そういう事なんでしょう。

逆に今のささくれ立った感じのホーンウッドとは全く合いませんので、現行のを集めている方は気にしないでください。

こうやって少しずつ在庫の整理を始めないといけませんからね、ラスト1年は特約店を脱退して法外なプライスでヴィンテージアマノを売りさばいてやろうかなと…。それまで積み上げてきたモラルが一瞬で崩れ落ちるんだろうなぁ、次なる事業資金のためとはいえカネとモラル…どっちを選べば良いのだろうか?

ユウハ様にも「あと7年で」というお話を伝えてきました。まぁ、向こうは末長く続くと思いますので面倒なメーカー保証対応は全て請け負ってもらうつもりです(笑

本格的な終業準備は5年を切ってから始めます、だからと言って最後の1日まで一切手は抜きませんよ。それまでご支援いただけたら幸いです。