営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2019/05/12

団員不足が問題のようですが、そういうところだと思いますよ。

今年はTシャツもジャケットも作らない予定なので、ヒマってわけじゃないんですけど、気が抜けたような感じだったんです。

そしたらこの時期は毎年我が春日分団でTシャツを作っていて、今年も作ると。支給していただいている側で大変恐縮なのですが、そのデザインは非常に残念だなと思っていたんです。

そこで、分団長に「俺…いいすか?」と聞いたら即答でオッケー。紺地のドライ生地であれば、あとは好きにやっていいと。これは面白くなるんじゃないの?ただし、今週木曜にはオーダーしなきゃいけないので、あと3日でベースとデザインを考えるという超突貫企画!

いつも使い捨てみたいな扱いだったからもったいないと思ってたんですよ、だから私服とまではいかなくとも、何年間は訓練の時に着てもらいつつ、分団という組織をもっと身近に感じてもらいたいなと。さらに幹部クラスだけグレードを上げて、上にあがるメリットをアピールできれば最高だなと。

試しに「消防団 シャツ カッコいい」でグーグル検索してみたら…いやぁ、コレは…見事なラインナップ…なんと表現すれば良いか?小学校の頃に近鉄バッファローズの野球帽をかぶっていた友人の事を思い出しました。

3日しかないので、ゼロから組み立てないでセブンステイストでサラッと仕上げちゃいますよ。つまりセブンス好きだったら欲しくなっちゃうような…って事ですね。

今ならまだ間に合います、春日分団に入団すればセブンスデザインのTシャツがタダでもらえます!管轄外にお住いでも全然オッケー(訓練は参加してね)、詳しくは最寄りの各消防部まで。