営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2019/05/20

すべてに理由がある。

予定外のトラブルに遭遇した時、画期的な妥協策で乗り切るか?もしくは予定を上回る打開策を生み出すか?どちらもトラブルを切り抜ける手段としては正解だとしても、その先の未来に関しては結果が異なってくるように思えます。

いやぁ…まいった。マジで。

それはいいとして(良くないけど)、最近ちょっと五月病ぎみだったんですよ。体調は普通なんですけど気分がシャキッとしない感じです。原因は分かってるんですよ、消防で張り切りすぎたのが大半で、残りはクロスアーツ企画の一回ごとの重みが増してきたことでしょう。ですけど、今回のトラブルのおかげでブッ飛びましたよ。つまり本当に病に効くのは薬じゃなくて毒だったってことですね。

フライヤー企画ですが、ついに印刷の段階まで進んでおります。どんな紙にしようかなと思って、ちょうど某イタリアンレストラン様で良さげなパンフレットがありましたからサンプルとして「こんな感じの紙で」って印刷屋さんに渡したんですよ、そしたら全く同じ紙じゃないといけないと思ったらしくて「ついに同じのを探し出しました!」って。

いや、全く同じにしたらパクったと思われるじゃん…とは言えず。だって相当苦労して探し出したみたいで。

いちいち面白い事が起こるよなぁ、今年の残り半分もそうなるといいなぁ。