2021/02/06

春まであとわずか

何日かぶりのリアルタイム投稿ですが、この間に決算作業が終わりまして、残るはデータ送信だけの状況まで追い込みました。念のため数日間熟成させて、何か忘れている事はないか?を確認しているところです。

すぐさまウェブサイトの手直しに取り掛かり、現在は「作業中」画面になっています。セブンスのサイトは先月で完全に終了していますので、もはや新規読者が増えることは無いということ。もしくは偶然ヒットするか?でしょうけど、わざわざ存在しない店のブログ読むような人は少ないでしょう。

その分だけクロスアーツのサイトを強化したいんですけど、圧倒的なネタ不足と素材不足で内容は個人サイト以下。画像もロイヤリティフリーのサイトから借用したりして悲しすぎます。来年のリニューアル作業までには実績を増やして画像も一新させるのが目標。

ずっとパソコンの前に座ってたけど、いい天気だったなぁ。