2021/02/18

その後はTwitter再開します

生きている証拠を示すためにも、たまにはコラムを書きます。

セブンス百景も残り30話以下になりました。こうなるとブログの終わり時期も計算できるようになってきますが、3月の下旬ぐらいがエンディングになりそうですね。

セブンスかコロナ、どちらか先に終わるまでという事でしたが、ワクチン普及のタイミングで終わるという中途半端な結末になりそうです。

それ以降は業務的な内容だけになりますが、6月からのオークションに興味のある方は重要なお知らせがあったりしますので、引き続きチェックお願いします。

2月も終盤なのですが、再びの大雪で営業再開の目処が立ちません。遅くとも3月中旬には…と、考えております。

個人、法人共に確定申告が終わりました。法人決算だけ後から税務署に訂正を指示されキレそうになりましたが、やっぱり2年目ともなると訂正作業もスムーズにできるもんです。

おそらく来年はもっと効率良くなるんでしょう。何度も言ってますけど、世の中の事のほとんどはやれば出来ます。想像だけで出来ないと思い込んでいるだけです。

ほとんど家にいる毎日ですが、忙しく遊ばせてもらっています。自分のスキルが上がっているのを実感できます。あとはそれをどのように人のために役立てるか?ですね。