営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2013/03/15

セブンス有機化計画 15

忘れ去られていたタイトルが戻ってきました。
雪の眠りから有機化計画を目覚めさせたのは「窓」との出会い。窓は建物の顔、格納庫に取り付けられる唯一の窓には妥協はしたくありませんでした。がしかし、12月着工予定だった時に理想の窓に出会うことができず、理想に近い物で我慢しようと思っていたんです。ところが突然の降雪で着工が春まで延期になり、その間ずっと理想の窓を捜し求め着工まで2週間に迫った時についに運命の出会いが待っていました!

「実習生 今日のなにがし!」

いよいよ実習期間が残り2日となりました。やることが出てきて忙しい2日間になりそうです。お店の中のちょっとした改造計画が動き出すみたいなので楽しみですね。
さて今日は、お店のほうに「鉄枠の窓」が届きましたよ!どうやって使うのかは皆さんのご想像にお任せします。
そして本日、相馬さんの奥さんが来店されました。シュークリームをいただき、おまけに手土産までいただきました。美味しいシュークリームに手土産、本当にありがとうございました!
僕が奥さんから学んだことがあります、それは人生において「食べ物」が重要だということ。いろいろな意味で。
そんなこんなで、残り2日どうぞよろしくおねがいします。

ややネタバレ書いちゃいましたがご想像だそうです。ちなみにカミさんは相撲部屋の女将ではありません。