2013/03/03

クリーミィだねぇ…

よくあるアニメの名台詞ではありませんが「俺が犠牲になるから逃げろ!」と言えばいいのか?ピンセットを1本だけ取りました、セブンス店頭アンケートで20人中「買っていもいい」と応えた人は1人、率にして5%でありました。現時点ではピンセット、ハサミ類を店頭在庫にする予定はありませんが、とりあえずこの1本だけ見れば、その他の製品のイメージも掴みやすいと思いますので、私が人柱になりました。支持率5%の製品を正確に評価するのも特約店としての使命、そしてその5%の理由を正しくお伝えするのもまた特約店としての使命で御座います。

ミニ四駆ボディの全塗装作業が終わりました、パテ盛で作ったインタークーラーは完璧、メタリックブルーの下塗りも完璧、これが始めてのプラモデル塗装とは思えないよな順調さでしたが、最後のレーシングストライプを入れる作業で詰めの甘さが出ました。マスキングテープの下に塗料が染みてしまい、エッジが命のストライプがガタガタになってしまいました。結局筆で修正して「それなり」のレベルにもっていくのが精一杯、これが今の私の限界なのかもしれません。

上越のアクアリウムを下支えする存在として、ミニ四駆の塗装ができないなんて本当に情けない。これではセブンスを支えてくれている方々を裏切ってしまったと同じです、こんなミニ四駆を作っているようではADA特約店としての存在も許されるものではないでしょう。あの時もう少しマスキングをしっかりしておけばこのアクアリウム業界に迷惑をかける事はなかったんです!

野球でも観るか。