2013/03/19

提ル我得具足の一ッ太刀 今此時ぞ天に抛

なんの祝日かは知りませんが明日は水曜ですのでお休みです、よろしくお願いします。

子供と休みが合うのは年に数日しかないので、明日は丸一日くれてやろうと思います。まぁ、親父と出かけるのを喜ぶのもあと2~3年ってとこでしょうから、それ以降はツーリングやら東京遠征やらエンジョイさせてもらいます。

燻製機水槽作戦は着実に進行しています、木材をぶった切ってペンキを塗って…そしてワンオフで鉄製のブラケット(棚受け)を作ってもらいました。これは傑作ですよ!俺の中ではまだ試作ですが、汎用性を高めることができるようなら店頭販売も考えてます(マジで)。こういう工夫次第で何にでも使えるアイテムがたくさん手に入るとアクアリウムの幅も広がってくると思うんです、今はメーカーの提案する選択肢の中から選ぶのが当たり前のようになっていますが、人生が「この3パターンの中から選んでください」みたいだったら絶対嫌でしょ?セブンスが有機化されたらそういう生活を支援していけるような店にしたいんです。

削いで、削って、最後に残ったものこそが真実で御座います。コピーされるのは真実に届いていない証。