2013/03/05

丸源は確変確定です

2013ミンチョ覚醒!昨日はぐっとこらえたが、今日はもう限界だ。親父の邪魔な軽トラを車庫から追い出して、観音扉のような手作りガレージの扉を開けばそこに後光を放つショベルヘッドの横に佇むソレ。ハーレー覚醒はしばし先なのでミンチョだけ引きずり出して、チョーク全開!キックペダルを猛烈に蹴りまくれば「ヴィーンッ!」と軽い2ストエンジン特有の軽い音で容易く目覚めてくれました、特にこの冬は整備だなんだでエンジンかけていたのでこんなもんでしょう。

店までの片道5分の間に思うのは、バスとかハーレーとかいろんな乗り物乗ってるけど、このミンチョが一番「俺」って感じがする。やっぱり身の丈に合った道具が一番しっくりくるって事だろう。格納庫でやる予定だったマイナーチェンジ作業ができなくて、去年と変わらぬ風貌ですが、今年も貴方の街をヤマハミントチョッパーが走ります!