営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2013/03/10

リック!お前また勝手な事をしてくれたな!

全く価値を感じさせない産業廃棄物を高額で購入する夢の企画「セブンスターズ」のお時間にようこそ。この週末にご来店いただいた方は必ず目撃された事と思います、運んでくれた運送会社のお兄さんも冷蔵庫だと思って持ってきたらしいですが、梱包を開けてくれたときの時の「何これ!?」という表情が今でも笑えます。それはイギリスから運ばれてきた45×45×100cmの鉄製のキャビネット、根拠はありませんが1960年代の代物だそうです(イカサマ濃厚)。
なんかの工場で金が無いからとりあえず自分で作りましたというテキトーな設計と、残っていたペンキで塗りましたみたいなウカツな作りにB級の神が降りてきています。コレを見たお客様の中で「燻製でも作るのかと思った」と2回も言われましたので、このキャビネットを燻製機と呼ぶことにします。
現段階ではセブンスに置かれている燻製機は違和感があります、それはセブンスの空間と燻製機がまだ溶け合っていないからです、この統一感の無いように思える物を独自の価値観で調和させるのが奇才の仕事でございます。貴方様はその目撃者になります。

「実習生 今日のなにがし!」

昨日までとても天気が良かったというのに、今日は朝からなんだか薄暗く、雨が降ったりしていて新潟の天気はよく分かりません(まさにセブンス店長の言動と同じですね)。
本日の実習内容はおおまかに言うと、水槽のコケとりをしたり、パイプ曲げてみたり、コーヒー飲んだり…全て実習ですよ?(明日はミニ四駆の改造をやるぞ!)
話は変わり、私には中学3年生の妹がいます。そう、高校受験が明日にせまっているのです。試験が終了し、結果が出るまでの期間は本当に地獄でしかありません。この苦痛を早く妹に味わってほしいと思っているのです、もちろん応援もしています!頑張れ、妹よ!(英検4級をCランクで落ちた俺も応援するぞ!)
内容にまとまりはまったくありませんが(セブンスブログらしくなってきた)、今日はこの辺で、それでは!!
横幅47.5cm 奥行き48cm 高さ100cm横幅47.5cm 奥行き48cm 高さ100cm横幅47.5cm 奥行き48cm 高さ100cm横幅47.5cm 奥行き48cm 高さ10