営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2013/03/16

ADA2013カタログ解禁

有機化工事の前哨戦というか、前座代わりの燻製機計画がついに勃発いたしました。商品陳列棚の一部を解体、60Hで使っていた水槽台の撤去などかなりハデにやっております。久しぶりにセブンスに響き渡るマキタインパクトの破壊音は実習生の手から奏でられておりました。確実に「男の顔」になってきております。

「実習生 今日のなにがし!」

今日ついにお店のちょっとした改造計画が動き出しました。僕に課せられた最初の試練は「充電式インパクトドライバー」を使いこなすこと。相馬さんは大工用品を巧みに使いこなしていました(魚すくうよりも材木切ってる時間が長いからね)。そんな相馬さんが作業中に話した一言「やる時はやるよ、俺は!」めちゃくちゃカッコイイ!自分もあんなふうに言ってみたいですね(大物芸能人のセリフをパクっているだけです…)。
今日は1日中お店の中で工事現場のような音が鳴り響いていました、楽しかったです(あぁ~、もうダメだぁ~、完全に洗脳されてるぅ)。
さて明日はいよいよ実習最終日です、気を引き締めて望みたいと思います。

待望の最新版ADAカタログが届きました、今までに比べれば簡易版みたいに感じますが定期的に発行してくれるのであれば、これぐらいの内容で十分だと思います。部数は余裕をもって確保してありますが、重版されるかはわかりませんので確実に欲しい人はぜひ明日、俺の弟子の完成形を見ていただく為にもお待ちしております。