営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2013/03/20

老舗は余熱で仕上げる

子供に捧げた一日は正月に約束した2度目のスキーに行ってきました。
祝日で好天ともあれば多少の混雑を予想しましたが、営業を疑うようなガラガラで、駐車場の車は10台も無いような状態。
極寒のハイシーズンよか春スキーの方が混んでもいいと思うのですが、滑ってみれば納得「雪が重い!」息子の脚力では乗りこなせないようで、全身がグニャッと捻れるような大ゴケを数回かましたら「腰痛てぇ~」と言い出したので、とりあえず昼飯に。
根拠もなくカツカレーの大盛りをオーダーしたら雪だるまみたいな白米の塊が現れた。中がピンクのレアな揚げ具合の危険な豚カツでダルマ飯を平らげれば(何故か)息子の腰も復活!!あの雪質で10本以上滑ったんだから大したもんだわ。

おかげさまで良い祝日になりました。明日は俺自身が休む番ですが、いよいよ学校も春休み突入なわけで、しばらくは油断できない日々が続きます。