2013/03/04

花粉を感じ始めています

明日が春との境界線って気がします、日差しに誘われて店の窓を拭きたくなったので猛烈に扱いてやりました。それと、この冬大活躍してくれたホイールローダーでシーズン最後の給油、一冬酷使して燃料費は3000円もかからなかったんじゃないかな?維持費はかかると思うけど、雪の心配が無くなったのは本当に心強いからこれは買って正解だった、うん。(ブログのネタにもなったしな)

それとまもなくチャリ生活も終わりになる、融雪材でチェーンが真っ赤に錆びてしまったけど、この冬は過去に無いぐらいチャリ乗ったなぁ。だいたいこの冬何度も家で交わされた「雪降ったしチャリで行くわ」って会話がおかしいわな、ストイックの限度を越えているよ。

俺の貧血を気にしてなのか?夕飯のおかずは鳥レバーの焼き鳥が山のように皿に盛ってあった、健康状態で両親を心配させたくないので、気合を入れて5串分はあろうレバーを完食、これで貧血よさらば。って、さっき何気なく手元にあった健康情報の本を見たら痛風で食べてはいけない食材になってるじゃねぇか!?俺はプリン体食っちゃダメなんだってば!

明日の朝が怖えぇ~