製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2019/02/11

ラストフロンティア

今日はこのあとに確定申告をやっつける予定なのでサッと書いて終わりにしちゃいますよ。

先日の通販バトルで久しぶりに族族するアイテムと出会ったのですが、もうちょっと数が欲しいのでネットで調べてみても国内じゃ全くヒットなし。仕方ない、ならばダイレクトで仕掛けてみるかとドイツルートにメールして調べてもらうとすぐに返信が…「こんな程度のモノならあるっぽいよ」というメッセージと共に大量の画像が!

まさにソレじゃん!しかも箱付きのデッドストックが山のように!?  ブハァッ!は、鼻血が…

結論…「本国には在る!」

いやぁ、トモダチって素晴らしいなぁ。そしてやっぱりあるところにはあるんだね。逆に日本にしかない物で海外のマニヤが探しているっていうパターンもあるのかな?そのうちセブンスのショーケースに入っているモノを売りに出すつもりなんですが、それはクロスアーツ設立のための資金にしたいので、できるだけ高値だと嬉しいんだよなぁ。

クロスアーツのためならカネの猛者、鬼畜、なんと呼ばれようが構わない!大金積んでくれる海外マニヤをご存知でしたらご紹介ください。