2019/02/16

アンモニアの特徴を書けという理科のテストで「くさい」と書いたら不正解だった。

昨日書いたミニM水槽は新しいオーナー様が決まりました、捨て犬が拾われた時ぐらい嬉しいです、ありがとうございます。

そして先週の予告通り温室内のスクエア水槽の淡水化作業が始まりました、180アステリティに比べれば華もありませんけど、温室全体の雰囲気には影響あると思います。なんというか、熱帯魚屋っぽくなると思います(今までは何だったんだろう?)。

本当は今日に「珈琲工房かさはら」オーナーと対談予定だったんですけど、待ち合わせ時間の9時半を2時半と間違えてたという事で延期に…

1時と7時ならともかく「に」と「く」ってどうなの?そもそも電話でのアポイントメントだったので「午前9時半」と言っておけば万全だったのだろうけど(まさか夜中の2時に来ないよな?)。

かなり楽しみにしていたんだけどなぁ、アクアリウムとコーヒーを掛けたら何が生まれるのか?お楽しみは次回ですな(時期未定)。

雪も落ち着いたんで、ぜひ遊びに来てくださいよ。ただし、海水水槽解体中のため店内が若干臭いです。