2019/02/25

限界とは自分で勝手に決めた境界線にすぎない

さぁ!今年第一弾で今後の台風の目となるであろうクロスアーツプロジェクト@ペントラッチャの設置作業が明日より始まります!

準備は万端!…と言いたいところですが、なんせ全てが初めてで全てがイレギュラーなプロジェクトなので、どこが準備の終わりなのかもサッパリわかりません。

さらにスケジュール調整も紙一重でペントラッチャ高波オーナーはボローニャに行っちゃってるし、彫刻の松尾先生はアメリカに行って帰国するのは3月中旬って、どういう人達なのよ?スネ夫のオヤジか!?と。

そんで、高波オーナーの帰国と松尾先生の出国前ギリギリで重なったのが明日しかなかったっていう奇跡ですよ。まぁ、俺はいいんですよ、凡人はヒマですから。だから明日は松尾先生の作業を優先的に終わらせて、アクアリウム部分は数日かけて俺1人でやればいいかなと。

俺も言いてぇなぁ…「あぁ、その頃ちょっとバルセロナで仕事あるから…」みたいなさ。ベニスで打ち合わせだったら可能性あるね(駅前の喫茶店)。

早ければ金曜午前に魚を入れて大方の作業が終わる予定です、立ち上げ期間はありません。だって濾過が無いんだからスタートアップも何もないわけでしょ?

定休日明けに速報でお届けします!