2019/02/15

アステリティメソッドのオリジナルが買える!

書きたい事がいろいろあるんですけど、読者様の貴重なお時間を浪費してまで伝えるほどの価値の無い話は除外します。

フォートナイトシーズン7、オーバータイムイベント勃発!なんと全てのチャレンジをクリアすると次期シーズン8のバトルパスが無料でゲットできる事が判明!これによりシーズン8はデフォルトのアウトフィットプレーヤーの数が激減する可能性が極めて…えっ!?この情報必要無いですか?

上越市消防団春日分団の新統括部長がまだ2月だっていうのに分団の仕事が始まっていることに若干の不満を持っている事が判明!本人によると、せめて3月下旬ならわかるが、気持ちの準備がまだ出来ていねぇんだよと…ん⁉︎コレも必要ない?そうですか…

今週14日(木)にフェイスブック上に突如CROSS ARTS PROJECTの公式ページが登場し、カッコ良すぎる(本人談)と話題になっている模様。運営者によると「デザイナーアシスタント時代に乗り越えてきた修羅場とデッドラインの数が違います、15年前の最新技術で申し訳御座いません」とのこと。このページは最終的に…まさかこの情報も必要ない?そんな事は許さん!最後まで語ります。

このページは最終的に施設のコミニュティサイトとして稼働する予定ですが、現段階では英語表記専用サイトとして、海外に向けての情報発信の場として使ってみます。そうすればC.A.O.からの投稿は日本語だけで済むので、より詳しく国内の方々へ内容を伝える事ができるんじゃないかなって。

カッコ良いのは当然ですよ、2週間前から入念に下準備をしてきましたからね。そしてまた別のデッドラインが近づいていますので、今日のところはここまで。

あっ!本当に大事な話書くの忘れた!セブンスの温室内にあるミニM水槽なんですけど、オーダーいただいたお客様の止むをえぬ事情でキャンセルになってしまいました。ADAの水草をふんだんに使用した渾身の有茎草レイアウトだったのですが残念です。
コレを現状お渡し8640円で販売いたします、つまり水槽と素材料だけで水草と製作料はタダです。例えば現在ミニMを使っている方で水槽も中身もクタクタだったら、そのまま入れ替えるだけでリフレッシュできちゃいます。お得です、間違いなく。

あと数日で解体しちゃいますので、現品確認などご希望の方はお早めにどうぞ!