営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2019/02/24

プロ根性

おかげさまで確定申告の書類作成は9割終わったんですけど、最終損益の金額が出た時に「えっ!?なんで?」っていうぐらい少なかったんですよ。

アクアリウム業界Bクラス殿堂入りのセブンスとはいえ、昨年そこまで酷くはなかったはず…原因は何だ?単なる計算ミスか?いえ、ありましたよ確固たる元凶がね!

クロスアーツですよ、覚えていますか?あのチャッピーの設備投資に大金が注ぎ込まれていたんですよ、さらに施設の事前準備としてヴィンテージ産業廃棄物を大量に輸入してさらに財政を圧迫させたわけです。

それでもこれだって仕事の一部ですからね、だから利益のほとんどを仕事に費やしているわけですよ。だから俺の仕事エンゲル係数どれだけ高いんだ?って話ですよ。

これが男のロマンってやつかぁ…そして今年もプロジェクトは進行してゆくんです。でも反省すべき点はしなきゃね、チャッピーはプロジェクト第一弾ってことで気負い過ぎたところもあったからね、だから今年は…もっとスゴイ事やってやるぜぇ!

そう、プロジェクトは進行しているんです。彫刻コラボの次もご期待あれ。