製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2019/02/02

解体の時点でこのイメージが出来ていたのですよ


いやぁ、今日のコーヒーの味は格別ですよ。作業開始から約3ヶ月、本日ついに水槽が乗りました!やったぜぇ。

それにしてもヤバイね、予想以上のデキだよ。なのにどうしてフルオーダーのオファー来ないかなぁ?既製品の仕事はあるんだけどなぁ…まだまだ未熟なんだな。

本来なら次は二酸化炭素や循環用の配管作業なんですが、資材が欠品中だったりして着手できませんので、先に構図製作を済ませてしまいましょう。手首を負傷しながらも粉砕した万天石の出番ですな。

苦労したけど、やっぱり挑戦して良かったよ。前の水槽は設置から15年ぐらい経ってたからセブンス店内では一番古かったわけで、水槽内外のスタイルが今とは全然違ってましたからね。だから修正という意味合いもありますが、この先の指標となる存在になってくれるところが大きいよね。今度からその水槽を見てもらって「将来はこういうヤツのデカイのをやりたいんです」って言えば間違いなく伝わるし、理想の施設の雰囲気も水槽の周囲を見れば一目瞭然だから打ち合わせがスムーズに進むはず。

あえて言うなら今ぶら下がっている照明は第二候補なんだよね、やっぱりシェードはもう少し小振りで黒が良いな。ドイツから吉報…来るといいなぁ。