営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2019/04/26

27日(土)は18時までです。

27日(土)なんですが、連休前の臨時メンテ業務の影響で少し出勤が遅れてしまうかもしれません。さらに夜は消防団の歓送迎会があるので、営業は18時までにさせてください。日曜日以降はいつも通りで大丈夫だと思います。


「平成最後の…」という言葉にウンザリで、やっと解放されると思ってたら「レイワ記念バーゲンセール!」みたいな訳の分からないコマーシャルが始まり出して絶望してます。

100歩譲って考えたとしても、元号の変わり目と安売りのどこにも関係性ねぇだろ!と。セールやりたいなら普通にやればいいじゃん、むしろ皇族に対して失礼なんじゃないの?なのにどうしてわざわざ何かに託けたがるんだろうね?

「まぁまぁ、お祭りみたいなものなんだから…」とは言わせませんよ!じゃぁ何かい?道端を歩いている女性に向かって「いいですか?」と聞いたとするじゃん、それに対して「レイワ記念だからいいですよ」って返事が来るようなものでしょ!?ありえねぇっての!

逆にコレを判断基準にしましょうよ。「平成最後」とか「レイワ記念」という名目でセールをする店は結局どうでもい時でも似たようなセールをやってますよ。ジャパンなんとかと同じです、ダマされないように気を付けてください。

私の予想では、もうしばらくすれば賞味期限や製造年月日が平成のモノは本当に叩き売りされるようになると思います。実物以上に鮮度の低さや古臭さを与えてしまいますからね。

だから最初から西暦表示だけにしておけば良いんだよ、まったく。