2019/04/05

エヴォルツィオーネ デル スパルジィオ?

みずくさの森シリーズをご注文いただいた皆さま、ご用意ができましたのでご来店お待ちしております。

ホーンウッドの小さいのから中型サイズまでのを補充いたしました。ADAの石素材に関してはメーカーからのアナウンスによれば苔石と溶岩石は廃盤、万天と龍王はロクな形のが来ないのでお手上げ状態です。せめて流木だけでもと思い、なるべく多めにストックするよう心がけております。

初代ブッパとパレングラスミニの中古品が手に入りました。価格やコンディションなどの詳しい情報は店頭にて直接ご説明いたします。


いよいよお花見シーズン到来ですな。県外から上越市に来る人のピークがこの時期だと思いますが、逆を言えば桜しか取り柄がないとも言えます。だったらもっと町中にソメイヨシノ植えちゃえば良いのにね、日本一獲っちゃえばいいじゃん。そういうところが煮えきらないんですなぁ、この街は。

私は煮えてますよ、沸騰してます。というかさせられました、イタリアおじさんに。長くなりそうなので、その話は明日に。