2019/04/29

連休中ですが火曜、水曜、木曜日は定休日です。ご注意ください。

連休の方も多いと思いますが、セブンスは火、水、木曜は定休日ですので次の営業は金曜日からです。

たしかにメンテの現場もお留守なのでいつもの定休日よりかは自由時間もあるんですけど、フライヤーデザインの仕上げもあるし、フォートナイトのチャレンジ消化が山のように残っているので忙しいんですよ。

昨日も中2メンバーと遊ばせてもらったんですけど、今までボイスチャットだけだったのにネット上で俺の正体を探り始めやがったんですよ。で、ついにこのブログまでたどり着いてゲーム中に昨日の記事を読み上げ始めて…いくら俺でも声に出されて読まれると恥ずかしいじゃねかと。

しかもフェイスブック上には半裸画像まで出ちゃってますからね、あれはさずがに性少年(青少年?)には刺激が強すぎるだろうと。

やっと自分の奥様が読者じゃなくなって解放されたというのに、息子の友達が読み始めたらまた変な事書けなくなるわけでしょ?学校で「昨日のお前の親父のブログで…」って息子が責められるって悲しいというか…もうわけわかんねぇよと。

いっそのこと息子に「知らない人です」と言ってもらった方がコッチも好きなようにできるってもんですな。

お前らどうせコレも見てんだろ!そうやって大人(というか友達の父親)をオモチャにするとどうなるのか教えてやるよ。じゃぁ、今晩も8時にロビーで。