営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2019/04/01

あかんたれ

本日は新元号発表記念のスペシャルヴァージョンでお届けします。

次の元号が何であろうとどうでもいいのですが、あの発表の仕方は非常に残念でした。発表役である官菅房長菅(笑)が平成発表時の小渕氏を羨んでいたのはミエミエなわけで、それにも関わらず国民を予定より10分も長く待たせたあげくに何のボケもかまさずに普通に終わらせたという最悪な終わり方にガッカリしたわけです。

遅れたなら遅れたなりのリアクションができたと思うし、元号発表だって2枚抜きという手段もあったはず。

新しい元号は「運公」であります!

ってまず、全テレビ上に「運公」という速報が流れ、日本中から「ウンコかよ!?」というツッコミの嵐の中で、ウソよねぇん!と本当の元号を出せば確実に小渕超えができたわけですよ。節目で言えばミレニアムの次にレアなイベントなわけで、もう少し柔軟な発想をしてもらいたいわけですよ。

で、そんな節目が中途半端な5月になった原因の選挙が行われいるわけなんですが、先日の帰宅途中で広報車から「夜分大きなマイクで大変恐縮でございます」というセリフが聞こえたんですが、日本独自の遠回しに言う美学は分かるけども、あまりにも遠すぎて意味わかんねぇよと。普通にうるさくてすみませんって言えよ。これが忘年会の挨拶だったら超サイテーな下ネタだよ。わかってんのかなぁ?この人は。

俺らはこんな人達に国を委ねてしまっているんです。だからもう自分の身は自分で守るしかない!本日よりワタクシは春日分団の統括部長として地域の平和のために(ほぼ無償で)尽くさせていただきます!新規消防団員いつでも募集中!入団お待ちしております。