2019/04/08

アベアソウ団地

報告が遅くなってしまいましたが、21日(日)は消防団の何かに参加しないといけないので臨時休業になりそうです。すみません、油断してました。

60キューブ用の素晴らしいキャビネットが納品されましたので配線加工を施してやろうとホムセンに部材を買いに行ったんですよ。そしたらスチール製のパーツ棚がガラガラで必要な物の半分もありゃしない、あったとしても在庫が1個ずつしかないので普通の電気屋さんが買い付けに行って1度で買い物が済むとは到底思えない。

実店舗のメリットってもはや「その場で手に入る」ぐらいしかないんですよ、明日で良いならアマゾンで済むんですから。それなのにこの在庫量はいかがなものかと。

しかもダサい樹脂製のパーツはドッサリあるんですよ、こんな今だからこそスチールでしょ?マーケティング部門に目利きのできる人材がいないんだろうな。


自宅の近くで宅地造成をやってるんですけど、商業地も併設される予定なんです。せっかくそこまでやるんだからジョンソンタウン仕様にすれば良いと思うんですけど、きっとなんの変哲もない団地になっちゃうんだろうなぁ。

日本中でしのぎを削っているわけだから、いまどき建物一軒スゴいのがあってもパワー不足だと思うんですよ。街一帯が一丸となって取り組めば関東圏からでも人来るようになると思うんだけど間違ってる?もっと俺に力があれば…

誰かソンタクしてくんねぇかなぁ?