2019/04/20

勝手にコラボイベント

21日(日)は午後から消防団の訓練に参加しますので臨時休業させていただきます。16時過ぎには戻って店の水槽のメンテをする予定ではありますが、何が起こるか分からないので表面上は休業という事にしておきます。

ついでに連休中の話をしておきますと、セブンスは祝日関係なく火、水、木曜定休です。毎年の事なんですけど、わざわざ連休に熱帯魚屋来る人なんていませんからね。私からも言わせてもらえば、休めるんだったら水槽なんかかまってないでどっか遠いトコ行ってこいよと。ぜひプライスレスな経験をして来てください(私は人混みが嫌いなのでどこにも行きません)。

3日間限定のADAフェアに行く人は多いんじゃないでしょうか?約10年ぶりに行われる素材直売にマニヤがざわついているようでありますが、種類やサイズは限定的なものになりそうです。ユーザー目線では残念だと思いますが、販売店側からすればメーカー直販なんて完全に反則行為なわけですから、ある程度の線引きが必要なんでしょう。

NAパーティじゃないけど、ソレぐらいの事を体験できるイベントですので新潟市周辺のショップも含めて行ってみてください。

なお、連休期間中はユウハ様ご来店時に「セブンスのブログを読んできた」と言うと…なんと!

ユウハブログに続く…(たぶん)