2019/04/15

後半やっつけ。今日の文章のような仕事はしない。

60キューブに搭載される照明はジェルデのシーリングランプに決定!

でも歯医者さんの天井に穴を開けるわけにはいきませんので、電線管を曲げて作ったアームから吊るし、ついでに配線も中通しにして…クールすぎる!さぁ、妄想してぇ、どんなのか予想してみてぇ。それでもダメなら見に来てよ。

納品しちゃったら見られなくなっちゃうからね。もったいないなぁ、やっぱり一般公開する機会を設けたいよね、頃合いを見計らって先生に相談してみよう。

それにしてもアクアリウムにジェルデですよ、しかも熱帯魚屋であるセブンスがジェルデの正規販売店ってスゴい事なんですよ!この話で興奮してんの俺だけなんだろうなぁ…。

ともかく、今月中の納品を目指して急ピッチで作業を進めているのですが、その水槽に合う流木が全く見つからないんですよ。納期も守りたいけど妥協もしたくない…ココを切り抜けてこそ真のクリエイター、アクアリウム界の高倉健は不器用過ぎで申しわけ申し訳御座いません。